2013年12月20日

毛穴の汚れやくすみもしっかり綺麗になる洗顔石鹸!!

肌ケアの基本はなんといっても洗顔。余計な油分やほこりをしっかりととってからでないといくらその後に、美容成分がたっぷりの肌ケアをしても効果がありません。ですからまず、洗顔にこだわってみませんか。くすみや毛穴の汚れをしっかりと落とすには正しい洗顔が必要です。

さらに、その洗顔に特別な要素を問いいれることで、洗顔は拡大に品質を上げます。そのひとつが、ミネラルクレイウォッシュのミネラルクレイを利用することです。琉球ミネラルクレイのくちゃは、100%植物性。弾力性のある泡で、気になるくすみや毛穴の汚れをしっかりと吸着して、やさしくからめ取ってくれます。

琉球ミネラルクレイは、沖縄南部でのみ採取することができる、海泥です。もともと琉球の海底に眠り、成熟した上質な泥は、美泥と言われるほどに美肌ケアにはかかせないものです。

これを特殊な方法で、生成し、よりやさしくより吸着力に優れた成分に生まれ替えたのです。マイナスイオンの力と5マイクロメートルよりも小さい微粒によって、ケアの汚れに直接アプローチして、古い角質もろとも洗い流してくれます。

くすみの原因は、この古い角質です。不要なメラニン色素が含まれた古い角質は、肌つやを悪くし、肌の色をくすませます。だからこそこれらをすっきりと落とす必要があるのです。

沖縄の美泥を利用したスキンケアは、単に洗い流すだけでなく、ミネラルもたっぷりと含んでいますので、十分にその効果を楽しむことができます。

琉球スキンケア「カナン」【ミネラルクレイウォッシュ】
posted by まい at 06:46| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

ノンケミカルの日焼け止め。肌にもやさしいし簡単に落とせる

ノンケミカルの日焼け止めというと紫外線吸収剤が入っていないということです。
紫外線吸収剤というのは紫外線をカットする効果があります。
ただ、太陽から受けた紫外線を受けた時に化学反応を起こしますので、肌に刺激をあたえることになってしまいます。
かゆみや肌荒れの原因になってしまうんですね。
お肌にとって大きな負担です。
酸化しやすいという欠点もあって、お肌の細胞にダメージをあたえてしまいます。
紫外線はカットできるけれども、あまりよいものではなさそうです。

ノンケミカルの日焼け止めというのは紫外線吸収剤の代わりに紫外線反射剤というものが入っています。
太陽からの紫外線を跳ね返してくれるものです。
欠点としては白浮きしやすいことです。
それから、汗や皮脂でくずれやすいです。
日焼け止めというと、化粧下地として使用するものですので、塗りなおしたりすることができません。
ですが、ノンケミカルでパウダーの日焼け止めというものもあるんですよ。
メイクの上から塗り直しができますので、しっかりと紫外線からお肌を守ることができますね。
ミネラルでできていて保湿力もあります。
メイクの仕上げにつかうだけで、紫外対策と化粧崩れを防いでくれるという優れものです。


紫外線吸収剤無配合、無添加日焼け止めミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++
posted by まい at 06:10| 日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

ノンシリコンシャンプーでアミノ酸配合の、本当に髪に良いシャンプー!!

毎日使うものだから、できるだけ肌や髪に負担のないものがいい。それが、今のシャンプーを選ぶときのこだわりです。そんな人が増えてきたので、ノンシリコンでアミノ酸たっぷりのシャンプーやリンスが注目を集めています。

Mogansは、ノンシリコンで、アミノ酸をたっぷりとりいれた肌に優しいシャンプーです。アミノ酸は、私たちの体を構成しているたんぱく質を生成する成分です。ですから、血管や皮膚はもとより、内蔵も筋肉もこのアミン酸は欠かすことのできない重要なものになっています。だからこそ、肌に優しくストレスを感じない成分ということにもなるのです。

Mogansには、とても高価な天然アミノ酸成分が含まれています。そして、これらはなんと18種類以上に及ぶのです。ですから、最適な状態を保ちつつ肌にしっかりとアプローチすることができるのです。

人間の皮膚に最も近いアミノ酸をバランスよく配合することで、髪だけでなく頭皮にも優しいシャンプーになっています。優しく洗い上げるだけで、肌はとっても喜ぶことでしょう。

Mogansは、肌本来の働きを上手に生かすことを念頭に入れています。ですから、そのままをつかうのではなく、より効果の高いものに、より力を活かせるものにと考えて作られています。

逆に不要なものは一切含んでいません。パラベンはもとより、ラウリル硫酸NA、石油由来界面活性剤等、肌に不要なものは、いっさい含めずに製造しているから誰でも使える優しいシャンプーなのです。


やさしい ノンシリコン アミノ酸 シャンプー
posted by まい at 06:34| シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

毛穴の黒ずみが気になるなら、くちゃで洗顔するのがお勧め!本当にきれいになります

毛穴の黒ずみが気になり、強めの洗顔料やスクラブ洗顔を使ってみました。
しかし、あまりキレイにならず、乾燥が気になるようになってしまいました。
肌へ刺激が強かっただけで、キレイになれなかったので、黒ずみを見て見なかったことにしていました。
 
カナンミネラルクレイウォッシュは、乾燥もせず毛穴の黒ずみをキレイにしてくれるとのことで試すことにしました。
洗い上がりスッキリで、洗顔後もつっぱらなかったです。
しばらく使っていると、毛穴の黒ずみもキレイになっていき、しかもきゅっと毛穴をひきしめてくれました。
肌のトーンも明るくなり、キレイな素肌にしてくれました。
 
この洗顔料は、鉱物油・防腐剤不使用、無着色で弱酸性、肌に優しい洗顔料です。
弾力のあるもっちりした濃密泡と琉球ミネラルクレイ(くちゃ)や済みでくすみ(古い角質)や毛穴の黒ずみをやさしく絡めとり、すっきりすべすべに洗い落し、透明感のある健康な肌へ導いてくれます。

くちゃとは、沖縄南部のみで採れる特有な海泥「琉球ミネラルクレイ」のことです。
古来より琉球海底で熟成堆積された上質の美泥とされています。
そんなくちゃと炭で、お肌・毛穴のお掃除をしてくれます。
 
しっかり汚れが取れても、お肌に必要な成分は洗い流しません。
お肌を洗いながらも、潤いをまもるためのコメヌカエキスなどお肌にうれしい美容液成分を配合しています。
 
キレイな素肌を作るためには、まず汚れを落としきることだと思います。
このミネラルクレイウォッシュはその役割をきちんと果たしてくれます。

微粒子くちゃの濃密泡洗顔♪くすみ、黒毛穴に!
posted by まい at 10:44| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

加齢症状がなくなった炭酸パック!お肌が元気になりました

年齢とともにお肌にも加齢症状が現れ、シワやたるみ・くすみなど悩みが絶えません。
同年代の友人で、私より少しお姉さんなはずなのに、お肌がキレイでいつも羨ましく思っている方がいます。
その方に何をしているか聞いたところ、エステサロンで炭酸パックをしていたらシワやたるみなどがなくなったというのです。
 
炭酸パックって?と忙しい日々に追われていて、美容関係にうとくなってしまった私には聞き慣れないパックでした。
炭酸パックとは、炭酸ガスが循環の悪くなった部分に浸透・膨張することで、年齢や疲れ、ケア不足で弱くなった肌をケアしてくれます。
美容成分も配合されているので、潤いなどを与え、若々しい肌をへと導いてくれます。
今の私に必要なものだ!と思いましたが、エステに通うのはちょっと…。
そこで自宅で手軽にできる炭酸パックを探していたところ、ディー・スプラッシュ・ラベッラを知りました。
 
エステに行かなくても、簡単に自宅で炭酸パックができてしまいます。
使い心地は、最初は炭酸がパチパチはじけて痛いと感じましたが、何度か使っているうちに、痛みから心地よさに変わりマッサージされているようで気持ちがいいです。
使ったあとは潤いを感じることができます。
 
使い続けていると、肌がお明るくなったようになり、くすみが気にならなくなりました。
肌が潤ったせいか、シワも目立たなくなり大満足しています。
エステに行かなくても、これだけ効果があるので驚きです。
これからも加齢症状に負けない若々しい肌を目指したいと思います。

某クチコミランキングサイトで1位獲得!炭酸パック×美溶液【D.スプラッシュ・ラベッラ】
posted by まい at 06:33| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

小ぶりで使いやすいコーヒーメーカー。1杯40秒で作れます

コーヒーメーカーを選ぶのってとってもこまりませんか。どんな味が楽しみたいか、どんな機能がほしいかによって値段もばらばらだし、大きさもバラバラです。広い台所があるわけでない我が家には、ちょっと小ぶりの本格派がいいのですけどね。という方はたくさんいらっしゃいます。

そんな方におすすめなのが、UCC上島珈琲のネオトリビエです。人気の1カップずつのカートリッジ方式のコーヒーメーカーで、まるでお店で飲んでいるかのような気分にさせてくれる本格派コーヒーが楽しめます。

優しい味の紅茶がいいというかたのために、リプトンのおいしい紅茶のカートリッジもあります。いつもの黄色いラベルが目印の紅茶カートリッジは、いつもの手間もなく、おいしいコーヒーが飲めるのがいいですね。やさしさたっぷりの紅茶もこのネオトリビエで楽しんでみましょう。

ご年配の方や、和食の時には、やはり日本茶が一番、という方には、日本茶のカートリッジもあるのです。日本のコーヒーメーカーが作ったからこその気遣いがうれしいですね。家族みんなが好きなものを飲めるというのはとてもうれしいことです。家族団らんの真ん中にネオトリビエがあるようです。

ネオトリビエで入れた飲み物がおいしいのには、わけがあります。しっかりとムラしてくれるのです。コーヒー豆や茶葉は、抽出するときにいかに上手に蒸らせるかがおいしさのキーになります。びっくりするくらい薫り高いコーヒーやお茶が入れられるのは、この蒸らしに特徴があるのです。


【本当に欲しかったコーヒーメーカー】ネオトリビエ
posted by まい at 06:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

新感覚のクレンジング。毛穴の奥まできれいになります。

洗顔の時にスクラブの効果を持たると肌がすっきりしますが、年齢を重ねていくと、スクラブは、肌に負担をかけてしまう場合があります。ドゥオの場合はソフトスクラブ効果を、ナノマトリクス構造の特殊カプセルの伸縮性を活かして行っていますので、肌にもやさしく、効果も高いスクラブ洗顔が可能なのです。

角質のケアは、肌の負担とのバランスが大切です。ですが、すっきりした肌になるには多少の負担もと思っていませんか。そんな必要はありません。肌に優しい洗顔で、しっかりと古い角質をとることはできます。ドゥオは、古い角質を普段のクレンジングの中で落としてくれるだけでなく、マッサージの効果もありますので、クレンジングの後は、まるでエステ帰りのような肌になります。

香りもローズ精油のアロマ効果がありますので、ゆったりとした気分がよみがえり肌の活性化にも役立ちます。気持ちの良いクレンジングと洗顔、マッサージを一度に行えますから、肌ストレスも時間のロスもありません。ただ普段通りに丁寧に優しくクレンジングを行うだけなのです。

とろけるような感覚でクレンジングを行うと、さらにエイジングケアまで行うことができるのもドゥオの特徴のひとつです。さっぱりと洗い上げるからこそ、その後のしっとり感がとってもうれしく感じられますね。

クレンジングのたびに、どんどん肌が整えられてきて、もっちりとした透明感がでてくるのは、年齢に関係なく朝の洗顔すら楽しくさせてくれます。


新感覚!! とろけるクレンジングで徹底ケア!
posted by まい at 07:57| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。