2013年10月01日

中年太りが気になり始めたら、ホルモンに着目したダイエットをしてみましょう!!

元々痩せてる方ではありませんが、30代になってから代謝などが落ちてきたせいかお腹や腰回りに脂肪がついてきました。
まさに中年太りと言った体型に肩を落としていました。
もちろんダイエットは意識していますが、なかなか持続しません。

【ツーサイクル】栄養療法に基づいたダイエットサプリメント

食事置き換えダイエットや食事制限は、空腹に耐えられなかったり物足りなさに我慢ができません。
運動も走ったりするのは苦手ですしウォーキングする時間がなかったりと上手くいきませんでした。
 
でも昔は体重2、3キロ落とすことは簡単でした。
少し食事を気をつけて運動すればすぐに落ちました。
最近はそれすらも厳しく、更に食べすぎたらその分しっかり身に着いてしまうという状態です。
 
自分だけの力ではダイエットが成功しそうにもなかったので「HGHダイエット&エナジー」を頼ることにしました。
「HGHダイエット&エナジー」はヒト成長ホルモンの分泌を促し、且つ燃焼をサポートしてくれるサプリです。
ヒト成長ホルモンとは脂肪燃焼やお肌の再生を促すとのこと。
20歳頃から減少していく一方で、今の私も不足しているのは確かです。

「HGHダイエット&エナジー」はウォーキングやスロートレーニングを行いつつ摂取するといいとのことで、私は自宅でスロトレしながらチャレンジしています。
 
飲み始めてから2週間くらいで代謝アップと肌荒れの改善を感じました。
結果を体感できるので、これなら続けられそうです。
これから自分がキレイになるのを想像しつつ頑張りたいと思います。

【2CYCLES】あなたも憧れのモデル体型になれる?!
posted by まい at 19:53| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

代謝が悪いのが気になるならホットヨガ!体が硬くても大丈夫ですよ

30代になってから代謝の悪さを実感しており、このままじゃいけないと思いホットヨガにチャレンジすることにしました。
ホットヨガの効果として代謝を上げる、代謝が上がることでむくみ解消や便秘解消などいろいろな効果が出てくるとのこと。
むくみも便秘も悩んでいたのでこれだと思いました。
 
実際体は硬く、ストレッチなども得意じゃありません。
そんな体でホットヨガなんてできるのか心配でしたが、初めは体が硬い人も多いと聞いて安心しました。

ホットヨガスタジオLAVA

初めてホットヨガの体験をした時は正直楽しめませんでした。
暑さと教えてもらってるのに動けないもどかしさがありました。
でもやったあとの爽快感と翌日のスッキリ感が心地よかったです。
 
何回か通ってるうちに汗のかきかたに変化がでてきました。
初回に比べてどんどん汗の量が増えているのがわかりました。
よっぽど代謝が悪かったんだと実感しました。
 
代謝があがったおかげでむくむことも減りましたし、お肌の調子も良くなりました。
手足の冷えやお腹が冷たいことなども感じなくなってきています。
他にも肩こりも改善に向かっているようで、肩こりからくる頭痛はまったくなくなりました。
肩こりと同じくらい腰痛にも悩んでいたのですが、それも軽くなりました。
 
これからの目標は、元々平熱が低めなので正常になってくれたらいいなと思っています。
体の歪みも気になっているので改善できるように続けていきたいと思います。
ホットヨガで健康になってキレイな体を手に入れたいです。

ホットヨガスタジオLAVA
posted by まい at 05:34| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

酵素ダイエットしたいなら、げんえき酵素がおすすめ。健康にもいいですよ。

酵素が健康にもダイエットにも良いことは以前から知っておりました。
ただ酵素を飲んだだけでダイエット効果があるなんてそんな簡単なわけがないと思っていました。
まず健康を目指してそれでついでに痩せてくれたらという甘い考えで「げんえき酵素」を始めました。

健康オタクも驚いた!100%原液の『げんえき酵素』

30歳過ぎてから、私だけではなく夫婦ともども体型が崩れてきたと悩んでいました。
「20代の頃は…」が二人とも口癖になっています。
 
主人は体を動かす仕事で今も続けています。
私はデスクワーカーで元々あまり体を動かしません。
二人とも20代の頃から仕事は変わっておらず、食生活もそれほど変化はありません。
むしろ食べる量が減ってきています。

それなのに二人とも太りやすくなって、体型に変化もでてきており…。
二人でウォーキングしてみたりストレッチしてみたりチャレンジしていました。

そこに「げんえき酵素」をプラスしてみました。
最初に変化があったのは便秘がちな私に自然なお通じがあったことです。
主人は体を動かしたときの汗の量が増えたとのことでした。
二人ともに早い効果があって喜んでいます。
 
他にも効果がありました。
お互いに疲れるとイライラしてしまい喧嘩になってしまうことも度々ありました。
最近では疲れにくく気持ちにゆとりが持てるような感じております。
朝起きるのが辛かったのが、スッキリ目覚めることができ「今日も頑張るぞ!」という気分で朝を迎えています。

これからも「げんえき酵素」を続けて夫婦で仲良く、ダイエットをしていきたいと思います。

初回限定65%OFF!『げんえき酵素』2500円
posted by まい at 10:18| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

