2013年10月23日

冷却痩身って??最近話題のエステでの痩身です。

冷却痩身と聞いて、いったいなんだろうと思う人は多いのではないでしょうか。

冷却痩身とは、『新感覚美容 デュ・ランタ』が施術する、今、話題沸騰中のダイエット。

【Du ranta】スーパー冷却痩身コース


日本初上陸の脂肪冷却マシンで脂肪を冷やすだけの、痛みをほとんど感じない施術です。

脂肪を冷やすだけで痩せるのかな?と思うでしょうが、絶大な効果で身体を引き締めてくれます。
一度の施術で、効果を実感できます。

安全を保証するKFDAが認可した脂肪冷却機器だから、安心して施術でき、気になる部分を集中ケア。日帰りできるから、気軽に行けます。

施術前のカウンセリングは、アットホームな感じで、経験豊富なプロフェッシャルのスタッフがお客様一人一人の悩みを聞き、しっかりと結果が残せるよう、親身にお手伝いして頂けます。

施術は、最新機器で脂肪を冷やすだけで、痛みやキズになる事はありません。
施術時間は、40〜60分間でリラックスして受けられます。

アフターカウンセリングも充実していて、お客様の目標・予算に応じたプランをアドバイスしてもらえます。

エステティシャンが親身に優しく相談を受けてくれるので、不安な事や、心配な事は、しっかり相談出来ますよ。


日本初上陸の脂肪冷却マシンで、施術を受け、楽してきれいに磨きを掛けてみませんか?

女芸人SUGARS×新感覚美容『デュ・ランタ』
posted by まい at 06:13| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

おなか周りのお肉がなくなる!ひねり運動でウエストを引き締める

最近、お腹周りのお肉がどんどん増えてしまい、ズボンなどはくとお肉がドーンとのってしまっています。
中年太りなのか、急に腰回りが大きくなり焦っていました。

クビレディ エア

くびれに効くエクササイズなどを知りはじめるのですが、なかなか続きません。
意志の弱い私にもなにか続けられないかなと思い、座りながらエクササイズできるクビレディを知りました。
クビレディを店頭で見たときちょっと大きいな、と思い購入までにはいたらなかったのですが、クビレディエアはコンパクトだったので即決でした。
カラーも私の大好きなレッドがありとても気に入っています。
 
使い心地は、柔らかくお尻にフィットするのでとても気持ちがいいです。
思ったよりも腰が自由自在に動くので、腰回りのストレッチ効果もありそうです!
座るとバランスを取ろうとするので自然にキレイな姿勢を保とうとします。
姿勢を良く座っているだけで、腹筋・背筋が使われていることを実感できます。
 
一番良かったのはテレビを見ながら座ってできることです。
いつもテレビを見る定位置にクビレディエアを置いておけば自然と座ることができ、継続できる秘訣だと思います。
 
腰痛持ちで通院することもあるのですが、背筋が弱く、背筋を強化することで腰痛にも効き目があると言われてました。
クビレディエアを使いだして腰回りの筋肉がついたのか、少し症状が楽になったようです。
 
主人にも腰回りのお肉を指摘されていたので、すっきりしたウエストを手に入れて驚かせたいと思います。

クビレディ エア
posted by まい at 18:15| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

痩せにくい体をサプリでリセット!腸内環境を整えるだけでずいぶん違います。

さあ今日からがんばろうといつもダイエットの前に自分に言い聞かせていませんか。
何度とかトライしても続かない。
それは、結果がでないから、つまり、痩せにくいと感じているからなのです。
だったら思い切って、サプリで簡単ダイエットしてみませんか。

ダイエットサプリメントなら『アトイースト』

酵素ダイエットは効果があるといわれていますが、それは腸内環境が、私たちの体の調子を大きく変えていくからです。しかしせっかくの酵素も生きた腸に届かなければ意味がありません。生きた酵素と生きた酵母を腸までしっかりと届けるサプリが、アトイーストなのです。

腸内環境を整え、正しい状態にするために必要な4つの主成分を中心にサプリが出来上がっています。腸内で善玉菌になる生きた複合酵母、ミネラルバランスを整える野生植物ミネラル、消化を助け酵素を補給する植物発酵エキス、そして、腸内膳玉菌を増やすフラクトオリゴ糖。これらは、腸に働きかけ、バランスのよい健康な体作りをサポートします。

毎日たくさんの野菜を取って腸内環境を整えられればいいのですが、なかなかそうはいきません。だからこそ、サプリメントをつかって上手に体をコントロールしていきましょう。体内からキレイになれば、あっというまにダイエット効果も表れ始めます。
毎朝のすっきりが続き、気がついたら理想の体重になっているということもあるかもしれません。つらいダイエットをするわけではありませんから、楽しく飲んでみてください。きっと思い通りのダイエットができますよ。


ダイエットするなら複合酵母サプリ『アトイースト』
posted by まい at 06:04| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

