2013年09月20日

マッサージオイルでリラックスしならがボディケアができます。オーガニック製品なので、肌にも優しいです。

一日の疲れを癒すのには、お風呂とマッサージが一番ですね。特に足のマッサージはとても心地よい休息を与えてくれます。マッサージオイルを使って、手軽にマッサージをしてみませんか、1日のこりがすっきりおちていくのがわかります。

シャンプー・クレンジング・ボディケア等、オーガニックコスメ『テラクオーレ』

とはいえ、どんなマッサージオイルを使えばいいのでしょうか。最近では、アロマの入った薫り高いマッサージオイルが人気だそうですが、テラクオーレのマッサージオイルは、肌を引き締める効果のあるフィットマッサージオイル。ボディ全体のコリをゆっくりとほぐしていきましょう。

オイルマッサージは、肌に負担をかけることなく、血液の循環を良くし、肌をきゅっと引き締めてくれます。水をはじくようなハリのある肌に戻るのって素敵ですよね。そんなボディオイルは、さわやかですがすがしい香りがします。一日の最後に自分にご褒美のマッサージは、こころも豊かにしてくれます。

マッサージオイルを使うとべたつくと思っている方もいますが、それは大きな誤解です。逆に肌にすっとなじむので、べたつきはまったく感じません。肌のハリが戻るのがわかりますから、ぜひお試しください。

足のむくみだけでも取りたいのなら、ボディマッサージャーで気軽にマッサージはいかがでしょう。特にふくらはぎや太ももは、普段の生活で一番疲れがたまりやすいところです。体に残っているコリを一日の終わりにすっきりとって、明日もまたがんばる気持ちを維持しませんか。

テラクオーレ公式通販サイト

posted by まい at 09:54| ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

実はボニックは980円では買えない!?どうすれば安く買えるのか?

ボニックは1日5分だけ、電話やテレビを見ながらできる、ながらダイエットができて、
そんなに簡単なのに、理想のボディが実現できると好評のボディメイクマシーンです。


980円で本体が購入できる、ということで、反響を呼んできます。

でも、ボニック本体を単品で買おうと思うと、980円では買えないんです。
980円で買うためには、カラクリがあります。

980円で買うには、本体と一緒に専用ジェル12本をまとめて買うか、
専用ジェルの定期コースに申し込んで、3ヶ月以上継続しなければいけません。


この条件でないと、980円では買えず、定価の25,000円支払うことになります。

これを誤解して申し込む方が多いので、
クレームや解約の原因となってしまうんですね…とても残念です。

ボニックは、たとえ25,000円で購入したとしても、
それでも安いと思うくらいの効果とお手軽さがあります。

ですが、25,000円は安いとは言えませんよね(-_-;)
ですので、少しでも安く購入できたほうがいいですよね。

買い方はいろいろありますので、どうすれば一番安く買えるのか、チェックしてみてください。
ボニック本体

posted by まい at 14:10| ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

ボニックは1日5分でできるボディケアです。テレビを見たり電話をしながらでもできます!憧れの体型が自分のものになりますよ!

クビレのある、美ボディ、憧れますよね。
体型の悩みは、何かしらみなさん持っていると思いますが、なかなかボディメイクって難しいですよね。
お金も時間もかかるので、やりたいと思ってもできない方が多いと思います。


そんな方に、毎日5分で、ボディメイクして憧れの体型になれるものがあるんです。
ボディケアマシンのボニックです。

ボニックは、EMSと超音波のWパワーで美しい体をつくるんです。
今までに4万5000台も売れているんですよ。しっかりとした実績があります。


ボニックのいいところは、今までの生活リズムを変えずにケアできることです。
わざわざ時間を生み出してまでやるのは続きませんし、
無理をして体調を崩しては、元も子もありません。

ストレスなくボディケアができるため、確実に綺麗な身体になれます。

気になるところにジェルを塗って、ボニックの電源を入れて、ジェルを塗った部分に当てるだけですので、
テレビを見ながらや、電話をしながら、お風呂に入りながらでもマッサージできます。


ボニックは、本体はもちろんですが、ジェルにもこだわっています。
より、効果が出やすく作ってあるジェルですし、お肌にも優しいです。
時間がない場合は、ジェルを塗ってマッサージするだけでもいいですよ。



「○キロ痩せてあの服を着たい」
「○歳の頃の体型に戻りたい」


そんな思いも、毎日5分の積み重ねで実現できます。

今なら、本体が980円で購入できますので、初めて見てくださいね。

☆公式サイトはこちら
気になる部分を集中エクササイズ♪




posted by まい at 13:04| ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

