2014年01月23日

自然派化粧品のトライアルセット!!今だけモニター募集中

自然派化粧品のトライアル、特別モニターに応募してみませんか?
自然派だから、天然の美容エキスを丁寧に抽出して配合しています。

乾燥、赤み、ブツブツ、かゆみ、肌のツッパリ感と、トラブル肌はいろいろあると思います。
そのトラブルの原因になっているのが、肌の隠れトラブルで奥深くの乾燥、カサつきを招いています。
肌の表面ばかりを幾らケアしても、内部が乾燥していては、肌のうるおいは補えないようです。

肌奥深くの隠れトラブルを抑えて、肌本来のうるおいを与えるために考えられたのが、自然派化粧品の『オーデュナチュール』です。

隠れトラブルケアのためにフムスエキスを配合し、徹底的にケアし、うるおいを逃さない肌へと導きます。
フムスエキスは天然由来の栄養素がギュッと凝縮されています。
それに加え、40種類もの美容成分を凝縮し、配合されているんです。
天然由来のものばかりだから、ストレスフリーで、安心して使えますよ。

それに、この『オーデュナチュール』は、オールインワンゲルだから、これ1つで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの
5役が出来てしまう、ケア時間短縮にも一役かっています。

どの化粧品を使っても改善されなかった肌トラブル、自然派化粧品を試して、潤い肌になりませんか?


【オーデュナチュール】新商品500円モニター募集!
posted by まい at 06:22| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

高濃度炭酸水を使った炭酸マッサージ。濃さがほかのものとは違います。

高濃度炭酸水で出来ている炭酸マッサージローション、使ってみた事ありますか?

高濃度とは、通常の炭酸温泉水に比べると全国1位の高濃度です。
炭酸は、酸素に比べると、25倍の浸透力を発揮してくれるんです。
天然温泉が肌にしっかりと美容成分を届けてくれます。

使用している天然温泉水は、美肌の湯として親しまれている大分県由布市の白水鉱泉の希少な温泉水を使っています。
それに、エイジングケアに最適だと言われるBグルカンを通常の5倍配合し、より多くの美肌成分が肌に届くように作られています。

最近、肌のハリがなくなった、シミ・くすみが気になる等、さまざま悩みがあると思います。
そんな肌の悩みに答えてくれそうなのが、この炭酸マッサージローション『リッチフィズ』です。
肌に乗せた瞬間は、パチパチという音と共に、肌に浸透していき、エステに行った後みたいに毛穴がキュッと引き締まります。

使用者の実感度も高く、高評価が得られています。美容雑誌でも紹介され、ますます注目されている炭酸マッサージローションです。


今なら、特別モニターコースが利用できるので、気軽に始められますね。。
ぜひ、この機会に炭酸マッサージローション『リッチフィズ』体験してみませんか?

レイング化粧品
posted by まい at 06:25| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

毛穴ケアには何を使う?こんな手もあるんですよ!!

毛穴ケア、何を使っていますか?

スクラブやマスクで少しずつ取り除くというのが多いのでしょうか。

キレイにメイクをしても、毛穴が目立っていては、自信が持てなくなりますね。

毛穴で損をしないためにも、肌に合ったケア商品で、毛穴ケアをしたいですね。

毛穴の悩みの多くは、開き・黒ずみではないでしょうか?


いろいろな商品が販売されている中、今回、私が試したいと思ったのが、フルリの『クリアゲルクレンズ』です。
無添加のクレンジングゲルで、肌への負担軽減を考え、ゲルにこだわって作られました。

美容の専門の美容皮膚科クリニックとエステサロンによって作られたドクターコスメです。

人気口コミサイト、@COSMEで第1位を受賞しているのも、安心できる要素ですね。

使用者の評価もとても良く、このクレンジングを選ぶ判断材料にも繋がりますよね。

人にも自然にも優しく安全なクレンジングを作るという目標の中作られているので、良く落ちるのに、肌への刺激が少ないです。


満足して使って頂きたいという思いから、期限なしの100%満足保証が付いているのも自信を持って販売できる製品だからでしょうね。

初回ご購入割引付きだから、1度試しに購入して使ってみてはいかがですか?
満足な結果が期待できる製品だと思いますよ。


毛穴に自信が持てない女性のためのクレンジング
posted by まい at 15:29| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

