2013年11月21日

クイックルワイパーみたいな掃除機。すごく使いやすくて便利!!

クイックルワイパーみたいな掃除機があるのですが、これがすごく便利なんです。
掃除機をかける時に、面倒だなって思うことがいくつかあると思います。
組み立ててコンセントをのばすというちょっとした準備とか、重いこととか、階段の掃除とか。
その辺の面倒なことが一気に解決するのが、スイブルスイーパーという掃除機なんです。

まず、コードレスで軽いんです。
重さが1kgしかなんです。
クイックルワイパーみたいな形で収納にも場所をとりませんし、持ち運びが便利なので気が付いたときにすぐに掃除できてしまいます。
階段のお掃除にすごく便利だと思います。
階段のお掃除が面倒なのでコードレス掃除機の購入を検討していたのですが、充電時間の割に、使用時間が短かったりするんですよね。
でも、このスイブルスイーパーは1回の充電で45分も使えるんです。
おまけに、電気代が1回の充電で1円だとか。
すごく節電できると思います。

今現在は朝、家中掃除機をかけても、ペットのおトイレの砂や、子供の食べこぼしなどですぐに汚れてしまうのですが、そんなときは簡単にほうきやクイックルワイパーで掃除しています。
それをこのスイブルワイパーで代用しようと思っています。
家中のお掃除にも使えそうなので、普通の掃除機はいらないかもしれません。

(536文字)


スイブルスイーパーG2
posted by まい at 04:55| 掃除道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

シャークスチームポータブルは水だけで掃除できます。除菌まで出来る優れものです。年末の大掃除には持ってこいですよ。

シャークスチームポータブル、ご存知ですか?
これ一台で、広いところはもちろん、家具の隙間といった狭い場所も簡単にお掃除できる、スチームモップです。
三船美佳さん・高橋ジョージさん夫妻も愛用しているんですよ。
いろいろな掃除道具を使わなくても、これ一つでたくさんの場所が掃除できますので、お掃除がかなり楽になると思います。
年末の大掃除には、大活躍してくれること間違いなしですよ!


シャークスチームポータブルは、高温スチームのチカラでお掃除ができます。
必要なのは水道水のみ!洗剤はいりません。
しかも、高温のスチームですので、除菌まで出来てしまうんですよ\(◎o◎)/
!すごいですね〜


【シャークスチームポータブル 愛用者の口コミ】
私は、お掃除がとても苦手でした。
でも、シャークスチームポータブルを使うようになってから、お掃除がとても楽しくなり、好きになりました。
大雑把に掃除を済ませることも多かったですが、これならこまめに掃除することができます。手軽なのもいいですね。
そのおかげで、主人も自分から掃除を手伝ってくれるようになり、とても嬉しいです。
(30代女性)

子供が触ったところがいつも汚れてしまい、気になっていました。
でも、シャークスチームポータブルで掃除すると、簡単に汚れが取れるので、助かっています。
良く遊びに来る友人の子供が、ハイハイするので、洗剤を使わずにお掃除ができるのもいいですね。
窓のサッシやガスレンジも、簡単にキレイになるので、時短にもなります。
小さなお子様のいる家では、本当に重宝すると思いますよ。
(20代女性)


シャークスチームポータブルは、セットで購入するとお得になります。
30日間の返品保証も付いていますので、30日間使ってみて、気に入らなかったら返品することもできます。
一度使うだけ使ってみるのもいいですよ(^^♪


☆公式サイトはこちら
シャーク スチーム ポータブル

posted by まい at 19:08| 掃除道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

シャークスチームポータブルで家中のあらゆるところが掃除できます。口コミでの評判もいいですよ。掃除と同時に除菌もできます。

今「シャークスチームモップ」がとても人気です。
とても簡単に床掃除ができて、便利ですからね。

こんなに便利に綺麗に床掃除できるのだから、床以外にも使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
そんな方のために、いいものが出ました!

床以外にも、壁や天井にも使えるスチームクリーナー
「シャークスチーム ポータブル」です。

三船美佳さん、高橋ジョージさん夫妻が宣伝していらっしゃいます☆

・お風呂場の水垢
・家具の隙間
・コンロ周り等の油汚れ
・掃除しづらいソファー


その他にも、色々と掃除しづらいところに使えますので、
かゆいところに手が届く、スチームモップなんですよ(^^♪

シャークスチームポータブルなら水だけで、頑固な汚れが全部落とせますので、
洗剤を吹きかけて、拭き取って…なんてこともしなくてもいいですし、
洗剤による手荒れの心配もありません!

水を入れて、コンセントを指すだけですので、準備も簡単です。
30秒でスチームが出てくるので、短い時間で簡単に掃除ができますよ!

スチームは、100度を超える高温ドライスチームです。
このスチームが、頑固な汚れを浮かせて、マイクロファイバーのパッドがきれいに拭き上げますので、
簡単にキレイになるんです(*´∀`*)
しかも、高温スチームですので、除菌までできます。


【用途別に使える便利なアタッチメント】

・角型ヘッド…浴室のタイルやテーブル、網戸などの広い場所に
・筒型ヘッド…家具の隙間や洗面台、照明フードなど、狭い場所やホコリのたまりやすい場所に
・噴射ノズル…サッシや蛇口など、パッドが使えない場所や、直接スチームを吹きかけたい場所に
・ブラシヘッド…ガスコンロやタイル目地、車のホイールなど、頑固な汚れを落としたい場所に

など、豊富なバリエーションのアタッチメントがついてきます。
専用アタッチメントを取り付ければ、スチームアイロンの役割も果たしてくれますよ。

これ一つあれば、ありとあらゆるところが掃除できますので、
洗剤や掃除道具は必要なく、場所をとることもなくなります。


今なら5000円相当のプレゼントがついてきます。
インターネット限定の家中クリーンセットもありますよ☆


☆公式サイトはこちら
>>シャーク スチーム ポータブル




posted by まい at 11:53| 掃除道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

