2014年07月27日

ポッコリお腹がなおらない・・・そんな時はこれ!

なかなかダイエットがうまくいかない、お腹のぽっこりが気になる、生活リズムが不規則、
そんな悩みを抱えている方にオススメなのが、新発想のオイルダイエットであるライフリズムです。

ライフリズムは結果と実感をしっかり得られるよう開発されたサプリメントです。
ダイエットや美容、健康に効果がある青魚に豊富に含まれているDHAとEPAをしっかりと配合しました。
これらの成分は必要な分を食事で補おうとすると、現代人の食生活では大変なことになります。
このなかなか食生活では摂れないDHAとEPAを吸収力の良い形で取り入れられるように開発し、生まれたのがキセキのオイル「クリルオイル」なのです。

クリルオイルはDHAとEPAの力を存分に発揮できる形で作られました。
原料は世界で最も美しい水で育つナンキョクオキアミです。
さらにDHAとEPAはそのままでは酸化しやすいので、抗酸化作用のあるアスタキサンチンを一緒に配合しました。
水にも簡単に溶けることができるクリルオイルは、身体の中のいらない脂肪を洗い流してくれるのです。

そしてダイエットを頑張る女性に嬉しい高吸収型大豆イソフラボンと、
健康美をサポートする強い味方である桜の花エキス、リンゴポリフェノール、金時ショウガ、レスベラトロール、植物性ナノ型乳酸菌、ヒハツエキスを配合しています。

美容と健康、そしてダイエットに効果のある成分をたっぷりと取り入れ、
身体の内側からキレイをしっかりと作っていくことができるライフリズムは、飲み続けていくうちに驚くような効果を発揮してくれるのです。


オイルで洗うダイエット【ライフリズム】
posted by まい at 16:31| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。