2014年05月28日

下の毛の処理 お勧めの方法です

これから薄着になるにつれて、ムダ毛の処理が気になります。
みんな口にして言わないだけで、気にしている人が多いのがアンダーヘアー。

処理の仕方なんて、なかなか人には聞けないし、だからと言ってやらないわけには行かないし。。。

かみそりで剃ったりしている人が多いかと思います。
私もやったことがあります。手軽ですが、結構肌を傷つけてしまいますし、伸びるとチクチクするので、あまりお勧めできません。

ワックスもやりましたが、あれって結構痛いし、生えてきたらまたやらなきゃいけないですからね。コスパもあまりよくないです。

皆さん避けがちだとは思うんですが、一番お勧めなのは、思い切って脱毛してしまうことです。

お金がかかりますし、通う手間もありますが、何回か通えばずいぶん生えてくる量が減るので、圧倒的にお勧めです。
日ごろの処理もうんと楽になるし、生理のときも毛に血が付いたりしないので、清潔な感じです。

ムダ毛の処理をどうしようか、と悩む時間もなくなります。
私の周りでも、何人かやっていますが、やった人はみんな本当にやってよかったと言います。

個人的にお勧めなのは、キレイモです。
VIOラインの脱毛ってかなり痛いんですけど(私も痛みに耐えてやりました)キレイモのVIOは痛くないんだそうです。
通っている友達が言っていて、それを聞いてキレイモにした子も何人かいます。

ムダ毛の悩みは、お金で解決できます。
ですので、色々処理法を調べるくらいなら、思い切って脱毛した方が早いと思いますよ。

痛くないVIO脱毛はキレイモ
posted by まい at 05:59| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。