2014年04月22日

カミソリ負けしがちな肌には、処理後のジェルがお勧め

カミソリでムダ毛処理後に肌がムズムズする。
脱毛後に赤いブツブツがでる。
ムズムズかゆくて掻きむしってしまう。
肌の透明感がなくなってしまい、肌を露出することができない。
毛穴が大きく開いてゴツゴツした感じがする。

これらのような悩みはありませんか?
こんな悩みを解決してくれるのが。「スキンコンディショナージュレ」です。
 
そもそも脱毛・除毛後のヒリヒリやムズムズの原因は?
度重なる脱毛、除毛が過激な刺激となってしまい、お肌を守るために必要となるメラニンを大量に放出し、炎症が起きやすくなってしまいます。

毛根につながってる毛細血管に細菌が入り込んで炎症反応が起きているのも一つの原因です。
ムダ毛処理をした後は沈静作用のある保湿ケアが必要なのですが、実際は使ってない人が多いようです。
ヒリヒリから黒ずみ・シワ・くすみになってしまう可能性があります。

そこで、スキンコンディショナージュレで潤いをたっぷり与えてあげる必要があります。
スキンコンディショナージュレは保湿だけではなくエイジングケアも同時に行ってくれます。
ムダ毛処理にも負けない肌へ変えていってくれます。
 
使った人の感想は。
体だけではなく、顔にも使えるので、ありとあらゆるところに使っており、ジェルだから塗ってもさっぱりしているけど、保湿力が抜群!乾燥肌を忘れます。
毛穴の黒ずみやブツブツが解消されて、ツルツルスベスベな肌を手に入れました。
など、喜びの声が多く聞かれます。

美肌作りのために、スキンコンディショナージュレを是非おすすめします。

コレールブルー
posted by まい at 06:01| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。