2014年04月05日

健康的なコーヒー それって何?

健康なコーヒーと聞いて、どう思いますか?

コーヒーは不健康ではないですが、飲みすぎると体に良くないと言われていますよね。
私もそう思っていました。
でもある商品の紹介分を見て、考えが変わりました。

その商品とは『こんにゃくコーヒー』です。
こんにゃくという名前に、えっ?と思いませんか?
私もこんにゃくのコーヒー?と驚きました。こんにゃくはダイエット向きで。カロリーを抑えたい時に料理に用いたりして
ダイエットメニューに良く使われていますよね。
そのこんにゃく入りのコーヒーとは、どんなものなんだろうと思いますよね。

コーヒーに含まれるカフェインですが、身体に良くないと思われていますが、そうでもないようです。
脂肪分解に役立ったり、交感神経を刺激し、代謝を促す効果があるようです。
その事から、ダイエットに向いている飲み物と考えられて、こんにゃくと合わせて、よりダイエット向きの飲み物にと開発されたようですね。

約17倍に膨らむ食物繊維グルコマンナンを一緒に服用する事で、空腹を抑えて、さらにダイエット効果が期待できるようです。

コーヒーの味は普通と変わりなく美味しく飲めるようですね。

口当たりは、ドロッとしているかもしれませんが、いつも飲んでいるコーヒーを飲みながら、ダイエット効果が期待できるなら
あなたも試したいと思いますか?

【ウプっとこんにゃくコーヒー】
posted by まい at 04:46| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。