2014年02月15日

24時間いつでも予約できるクリーニング。引き取ってくれるので簡単です

24時間予約可能のクリーニング利用しませんか?

クリーニング店、たくさんありますよね。
お買い物のついでに出そうと思いながら、持って行くのを忘れたり、衣替えの時期に大量のクリーニングに溜め息をついたり、近場に
たくさんの店があるのに、ついつい出しそびれたり、取りに行くのが面倒に感じたりしたことありませんか?

仕事で忙しく、残業だとお店が閉まっていたなんて事もあるでしょうね。

場所によっては、宅配クリーニングがある店舗もありますが、宅配する範囲が限られますし、受け渡しが自宅だから時間が合わないと
結局、利用しづらくなりますよね。

そんな、毎日忙しい方に、是非お勧めなのが、24時間ネットでの予約が可能な宅配クリーニング『リネット』です。

予約すれば、ヤマト運輸が自宅まで回収に来てくれます。ヤマト運輸が回収不可能な時間帯なら、コンビニで宅配として出せば良いので、
帰宅が遅い人でも時間の心配がいりません。
最短2日後には、キレイに仕上がった洋服が自宅に届きます。
自宅にいない場合は、宅配ボックスでも、コンビニの受取でも可能だから大丈夫です。

忙しい毎日を過ごしている現代人には、画期的な新サービスではないでしょうか?

でも、便利な分、店舗のクリーニングとは違い人と接する時間が減っていくのは、淋しいような気もしますね。


ワイシャツ158円!クリーニングの宅配サービス「リネット」
posted by まい at 09:53| インターネットサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

