2013年12月03日

小ぶりで使いやすいコーヒーメーカー。1杯40秒で作れます

コーヒーメーカーを選ぶのってとってもこまりませんか。どんな味が楽しみたいか、どんな機能がほしいかによって値段もばらばらだし、大きさもバラバラです。広い台所があるわけでない我が家には、ちょっと小ぶりの本格派がいいのですけどね。という方はたくさんいらっしゃいます。

そんな方におすすめなのが、UCC上島珈琲のネオトリビエです。人気の1カップずつのカートリッジ方式のコーヒーメーカーで、まるでお店で飲んでいるかのような気分にさせてくれる本格派コーヒーが楽しめます。

優しい味の紅茶がいいというかたのために、リプトンのおいしい紅茶のカートリッジもあります。いつもの黄色いラベルが目印の紅茶カートリッジは、いつもの手間もなく、おいしいコーヒーが飲めるのがいいですね。やさしさたっぷりの紅茶もこのネオトリビエで楽しんでみましょう。

ご年配の方や、和食の時には、やはり日本茶が一番、という方には、日本茶のカートリッジもあるのです。日本のコーヒーメーカーが作ったからこその気遣いがうれしいですね。家族みんなが好きなものを飲めるというのはとてもうれしいことです。家族団らんの真ん中にネオトリビエがあるようです。

ネオトリビエで入れた飲み物がおいしいのには、わけがあります。しっかりとムラしてくれるのです。コーヒー豆や茶葉は、抽出するときにいかに上手に蒸らせるかがおいしさのキーになります。びっくりするくらい薫り高いコーヒーやお茶が入れられるのは、この蒸らしに特徴があるのです。


【本当に欲しかったコーヒーメーカー】ネオトリビエ
posted by まい at 06:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

