2013年01月22日

タカシマヤのバレンタインデー2013!とびきり美味しいチョコレートを配りたい方にオススメです。

いよいよ街中も、バレンタイン色がたくさんになってきましたね〜
バレンタインコーナーってみているだけで楽しいので大好きです。


今年も、高島屋さんがバレンタイン特集をしています!!
これまた美味しそうなチョコレートがいっぱいです。

0000796640-01a.jpg0000796634-01a.jpg

こんな、見ているだけで楽しくなるような、
可愛いチョコレートがいっぱいです(*´д`*)

人にあげるようはもちろんですが、自分で食べたくなります☆

本命のチョコ用に、上等なものもたくさん揃っていますよ。
ベルギーチョコレート大使の逸品から、世界で活躍するショコラティエのチョコレート、
お酒が好きな方向けにシャンパントリュフなど…

ちょっと変わった和風チョコレートなんかもあるようです…気になりますね!!


用途に合わせて、いろいろなチョコレートが購入できますよ。
義理チョコ用には、みんなに配る用のものがあります。

チョコレート好きな方のために、ひとつの箱で複数のメーカーのチョコレートが味わえる、セレクトボックスなんかもあります!!


高島屋のチョコレートですから、バレンタインデーに職場で配れば必ず喜んでもらえそうですよね。
やはり、その辺のスーパーで売っているチョコレートとはものが違うと思いますよ。


バレンタイン用に、そうでなくても自分用に…
こんなにチョコレートが揃うのは今だけですから、是非チェックしてみてくださいね。

☆公式サイトはこちら
タカシマヤのバレンタインデー2013


posted by まい at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

