2013年11月27日

新感覚のクレンジング。毛穴の奥まできれいになります。

洗顔の時にスクラブの効果を持たると肌がすっきりしますが、年齢を重ねていくと、スクラブは、肌に負担をかけてしまう場合があります。ドゥオの場合はソフトスクラブ効果を、ナノマトリクス構造の特殊カプセルの伸縮性を活かして行っていますので、肌にもやさしく、効果も高いスクラブ洗顔が可能なのです。

角質のケアは、肌の負担とのバランスが大切です。ですが、すっきりした肌になるには多少の負担もと思っていませんか。そんな必要はありません。肌に優しい洗顔で、しっかりと古い角質をとることはできます。ドゥオは、古い角質を普段のクレンジングの中で落としてくれるだけでなく、マッサージの効果もありますので、クレンジングの後は、まるでエステ帰りのような肌になります。

香りもローズ精油のアロマ効果がありますので、ゆったりとした気分がよみがえり肌の活性化にも役立ちます。気持ちの良いクレンジングと洗顔、マッサージを一度に行えますから、肌ストレスも時間のロスもありません。ただ普段通りに丁寧に優しくクレンジングを行うだけなのです。

とろけるような感覚でクレンジングを行うと、さらにエイジングケアまで行うことができるのもドゥオの特徴のひとつです。さっぱりと洗い上げるからこそ、その後のしっとり感がとってもうれしく感じられますね。

クレンジングのたびに、どんどん肌が整えられてきて、もっちりとした透明感がでてくるのは、年齢に関係なく朝の洗顔すら楽しくさせてくれます。


新感覚!! とろけるクレンジングで徹底ケア!
posted by まい at 07:57| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

クイックルワイパーみたいな掃除機。すごく使いやすくて便利!!

クイックルワイパーみたいな掃除機があるのですが、これがすごく便利なんです。
掃除機をかける時に、面倒だなって思うことがいくつかあると思います。
組み立ててコンセントをのばすというちょっとした準備とか、重いこととか、階段の掃除とか。
その辺の面倒なことが一気に解決するのが、スイブルスイーパーという掃除機なんです。

まず、コードレスで軽いんです。
重さが1kgしかなんです。
クイックルワイパーみたいな形で収納にも場所をとりませんし、持ち運びが便利なので気が付いたときにすぐに掃除できてしまいます。
階段のお掃除にすごく便利だと思います。
階段のお掃除が面倒なのでコードレス掃除機の購入を検討していたのですが、充電時間の割に、使用時間が短かったりするんですよね。
でも、このスイブルスイーパーは1回の充電で45分も使えるんです。
おまけに、電気代が1回の充電で1円だとか。
すごく節電できると思います。

今現在は朝、家中掃除機をかけても、ペットのおトイレの砂や、子供の食べこぼしなどですぐに汚れてしまうのですが、そんなときは簡単にほうきやクイックルワイパーで掃除しています。
それをこのスイブルワイパーで代用しようと思っています。
家中のお掃除にも使えそうなので、普通の掃除機はいらないかもしれません。

(536文字)


スイブルスイーパーG2
posted by まい at 04:55| 掃除道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

カニが安い!贈答用もお手頃価格でした。今年はここでカニを揃えます

お歳暮の時期になり毎年、親戚に贈る物に頭を悩ませています。
自分がもらって嬉しいものといったら、なかなか自分では買わないカニかなと思い、今年のお歳暮はカニにすることに。
でも贈答品のカニだと安いものはなく、高級なものしかないかもと思っていましたが、マルゲン後藤水産では手ごろな価格の贈答用のカニも用意されていました。
 
タラバガニを贈ることに決めましたが、他にもズワイガニや毛ガニ・ズワイガニ・醤油いくら・いか沖漬がセットになっているものも、お手頃な値段で選ぶことができます。

しかも、注文した毛ガニは「味噌入り&身入り保障!」と記載されており安心して注文できました。
本当は自分で試しに購入してから贈ればよかったのですが、口コミや商品の説明を信用して決めました。
 
実際、親戚からは「新鮮でおいしかったよ」と喜ばれ、また今度のお歳暮の時期も同じカニでなんていうリクエストもしてもらえるくらいでした。
 
マルゲン後藤水産では「安全・安心」を心がけて衛生管理をしている会社です。
何より鮮度命、迅速、丁寧な作業で良質を保つ。
仕入れる商品の安全性にも最大限に気を配っているそうです。

お買い得な商品が多い会社ですが、安心して選ぶことができそうです。
お買い得な理由は、仕入から発送まで会社で一括管理をしており、発送業務委託をしていないのが安く提供できる理由だそうです。
 
年末年始、手土産や自宅用にこちらの会社でカニを購入してみようと思います。

かに通販専門マルゲン本店
posted by まい at 04:57| カニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

