2013年10月31日

ニキビ跡にはビタミンCが効く!きれいな素肌を保つスキンケアはこれ

年齢とともに肌のトラブルが増え、その中でもニキビには多々悩まされています。
生理前や食べ過ぎると決まって同じ場所にニキビができてしまい、何度も同じところにできるのでニキビ跡が消えず悩みになっていました。

浸透の実感!今までに体験したことがない効果の早さ。バイオ基礎化粧品b.glen


ビーグレンのニキビケアシリーズでは、そんなできてしまったニキビ跡にビタミンCを使ってケアしてくれます。
ニキビを抑える、できないようにするスキンケアは知っていましたが、できてしまったニキビ跡にも対応してくれるスキンケアがあったなんて!と嬉しく思い試してみることに。
 
1週間のトライアルセットを注文し、いつもにきびができてします生理前に使ってみました。
トライルセットの内容は、洗顔のクレイウォッシュ、化粧水のクレイローション、美容液のCセラム、他に期間限定プレゼントも入っていました。
一番驚いたことは、クレイウォッシュです。
まったく泡立たないことにも驚きましたし、洗顔後のしっとり感がすごかったです。
だいたの洗顔フォームは使用した後にすっきり・さっぱりしてつっぱるという使用感でした。
クレイウォッシュはすっきり・さっぱりしない、ちゃんと洗えてるのか不安、しっとりした肌になる。
今までの洗顔フォームとまったく逆で新感覚でした。
 
通常生理前に、決まった場所に赤みが出てきて、はれ上がり、白ニキビができるというパターンでしたが、今回は赤みがでてきたところで留まってくれました。
こんなに早い効果がでたことは初めてです。
 
トライアルセットではニキビ跡の効果がわかりませんでしたが、顔全体が明るくなった気がします。
ニキビ跡の効果が見てみたいので本商品を続けるつもりです。


素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen
posted by まい at 05:42| ニキビケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

パウダーファンデーションの良さはそのままで崩れないファンデーション!

パウダーファンデーションの良さは、お肌に密着せずにお肌をキレイに見せてくれるので、薄付きでも比較的マット感があって良いですよね。しかも、リキッドファンデーションなどに比べると、手が汚れたりせずに化粧直しなども簡単にできるので重宝します。

つけたことを忘れるほどの軽さ 「レイチェルワイン」

しかし、デメリットもあります。それは、汗をかいたりすると崩れやすいことではないでしょうか?なぜなら、通常パウダーファンデーションは肌にパウダーが密着しているので、汗をかいて肌との密着度が弱まってメイクが崩れてしまうからです。

実は、パウダーファンデーションの良さはそのままに、くずれないベースメークができるミネラルファンデーションが今話題となっています。「レイチェルワイン」は、ファンデーションが皮脂に吸着してお肌に密着するので、従来のパウダーファンデーションをつけたときのようにくずれない、しっかりとしたベースメイクができるのが特徴です。くずれないパウダーファンデーションを探している方にとっては、理想的なファンデですね。しかも、クチコミによると毛穴を目立たなくすることができたり、カバー力があったりと、ベースメイクとしては申し分のないファンデーションと言えるのではないでしょうか?

レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」
posted by まい at 08:53| ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

すっぴんでも陶器肌になれる美容液!素肌美人になるための秘訣って??

朝起きた時の肌触りや、お風呂から上がって肌のお手入れをした後のすっぴんの状態が、 陶器肌のように美肌だったらとおもったことはありませんか。しっとりとしていて、そのうえなめらかな肌は、私たち女性の憧れです。

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」

そんな素敵な美肌をつくりだしてくれるのが、美肌専用の美容液、アイムピンチです。アイムピンチは、無香料、見直食、鉱物油不使用、パラベン不使用、そして、アルコールフリーと肌にストレスになるような成分を一切使わない安心の無添加成分で作られています。ですから、アレルギーを持っている方や、肌が弱い方でもお使いいただける美容液なのです。

成分の中心となっているのは、セラビオです。国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発行させたセラビオは、保湿力を高め、保水力を維持してくれます。
もちろん、配合する水にもこだわりました。ベースとなるお水には、宮崎県の天然アルカリイオン水である銀河水を使用しています。2週間かけて発酵させるセラビオと天然水、これだけでもとても時間と手間がかかってしまいます。大量生産ができない理由がここにあるのですね。

それでも、だれもが一度使うとリピートしたくなるというアイムピンチですから、その効果は抜群です。私たちが悩む肌のきめや、潤いはもちろん、いきいきとした健康的な肌を作ってくれます。そして、その結果、肌にベールがかかったような陶器肌になるのです。毎日のお手入れで、化粧水とクリームの間に、このアイムピンチを美容液として使うだけで肌の質がかわってきます。

美肌養液「I'm PINCH」
posted by まい at 05:51| 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。