2013年08月30日

乾燥肌でヒリヒリするお肌にピッタリな石鹸!洗うたびにうるおいの続く肌になりますよ〜

40代を目前に控えた私のお肌の調子ですが、このごろは特に乾燥肌が気になります。
エアコンのきいた室内や、冬の乾燥した空気にさらされると肌がひりひりします。
冬場は特にスキンケアには気をつかいますが、今までこれはという商品にめぐりあったことがないんですよね。

もずの魔法石鹸 トライアル商品購入

顔だけでなく、手や足の乾燥も気になります。
乾燥するとかゆくなってしまうんですよね。
クリームをぬったりして保湿するんですが、かゆみはおさまらなかったりします。
乾燥すると、顔のしわもめだって気になりますし、化粧ののりも悪くて気分も落ち込みますよね。
普段からびっちりお化粧品を使うことはなく、洗顔と化粧水、乾燥が気になる時にクリームを使う程度です。
かといって、高額な化粧品を買う勇気も余裕も無く、ネットでいろいろ検索してみたところ、こちらの商品に出会いました!

モニター価格ということでこの安さなのでしょうが、とってもお得なセットです!!
超乾燥肌用のスキンケアということですが、とにかく試してみたくなる内容です。

自然派で低刺激なところにも惹かれました。
普段の生活からも、子どもが生まれてからは食事も無農薬野菜や有機野菜を取るようにしています。
なるべくなら添加物の入っていないものを選ぶようになり、合成界面活性剤の入っている石鹸やシャンプーは使っていません。
こちらの商品はそのような私のニーズにもぴったりです。

【初回限定】特別セットの詳細はこちら
posted by まい at 10:42| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来てしまったシミに効く美容液。シミがなくなったらこんなに嬉しいことはない!

できてしまった顔のシミはなかなか消えません。
でも、最近はシミ対策の研究開発も進んで色んな化粧品が出ていますね。
今回はその中でも最近開発されて話題となっている「ビタミンC誘導体」とそれを使った美容液について調べてみました。

サイクルプラス


ビタミンCには抗酸化作用があるだけでなく、メラニンの生成も抑制してくれますので、美白効果があることは割とよく知られていると思います。
また、コラーゲンの生成を助けるので、シワやハリやたるみにも効果があると言われています。

こんな万能のビタミンCにも弱点が...それは酸化しやすく、熱に弱い、そして吸収されにくいということです。
ですから、食べ物でビタミンCを摂取しようと思っても、なかなか十分な量が摂取できないのだそうです。

そこで開発されたのが、ビタミンC誘導体です。
ビタミンC誘導体とは、生体内で酵素反応によりビタミンCとなるものです。
ビタミンCが誘導体化することによって、生体の外で壊れにくさを保ち、生体内に入った時に吸収が良くなるというものなんです。

この技術を採用して、シミ対策の美容液として大変注目されているのが「サイクルプラス」。
この「サイクルプラス」は最新の技術によってビタミンCの浸透力の高いビタミンC誘導体を含んでいるので、シミ対策の力強い味方になること間違い無しです。

サイクルプラス
posted by まい at 10:06| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

小じわに効果がある美容液!光の老化に負けたくない方にぴったりですよ。

夏の太陽は私たちの肌を容赦なく痛めつけます。そして、その結果、小じわを作り出してしまうのです。そんな太陽に抵抗するように化粧水や、美容液など、目一杯のケアをするのですが、なかなか結果が出ないことは少なくありません。結局、加齢も加わり、あきらめ加減になってしまいます。

エビーゼ【ヒカリエイジング】


そんな人に朗報があるのです。太陽の肌に負けないような肌を作ろうと光老化に着目した専用の美容液があります。シャンティは、独自の技術のトリプルプロテクト機能でエイジングケアを実現しています。エイジングケアは、誰もが成功したいケア。だからこそ、安心できる技術で、しっかりとケアをしたいですね。

シャンティのケアって、3タイプあるんです。ちょっと不思議。でも納得できますね。自分が気にしているところをケアするであるとか、好きなやり方でケアするとか。そんな気持ちは誰もがもっているので、タイプを選べるのはちょっとうれしいことです。

乾燥肌が気になるときには、ナイトリペアオイルがいいですね。保湿たっぷりの肌は、理想的な自分を作ってくれるような気がします。太陽は大好きですけど、光老化は困ります。だからこそ、しっかりとケアをしてみんなに自分を自慢しましょう。

酸化が気になるなら、ウォーターコロイドジェルクリームはどうでしょう。肌に潤いとハリを与えてくれるので、化粧をするときもらくらく美肌化粧をすることができます。化粧下地代わりにもつかえますから、プラス一本ではなく、置き換えでオッケーですよ。

光老化でお悩みの方へEVIZE【ヒカリエイジング】
posted by まい at 20:03| アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

