2013年04月18日

エステナードソニックの効果!肌がきれいになって、若々しくなった人が周りにたくさんいますよ。

エステナードソニックですが、私の周りにも使っている人が何人もいて、やはり効果があるようで、顔がすっきりしたり、前より毛穴が綺麗になっているような気がします。
人気には理由があるんだと思います。

効果を証明している芸能人もたくさんいらっしゃいます。
有名なのはジャガー横田さんです。顔が引き締まって、肌も綺麗になられましたよね。
椿姫綾菜さんや山本優希さんらも使っていらっしゃるようですよ。

機能としては3つ。
フェイスラインの引き締めと、美白効果のあるWモード、リフトアップ効果のあるリフトモード、普段の洗顔で取りきれない汚れを取るクリアモードです。どれもすごい機能ですね。

その3つのモードの切り替えはひとつのボタンで行います。
wモード→リフトモード→クリアモード→OFFと順に切り替わっていくので、使いたいところで止めてください。

専用ジェルにも、効果をアップさせる成分が含まれています。

メラミン製性を抑えるコアプラセンタ、肌のハリをアップさせるマイクロコラーゲン、肌を保湿するマイクロヒアルロン酸等です。

私が親しくしていただいている方は、久々に実家に帰ったら、親戚に若くなったを連発されたようです。
人間ではできる範囲に限りがありますが、機械を使えばそれが可能になるんですよね。
若くなったと言われたいので、使おうかと思います。

>>美顔器!>>エステナードソニック<<




posted by まい at 19:34| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠中でもエステナードソニックを使っても大丈夫?基本的には医師に相談、そして自己責任ですが・・・

妊娠中もエステナードソニックを使って綺麗になりたいですが、一応公式ページには医師にご相談ください、と書いてありますし、お腹まわりは使わないように、とのことです。
何もないとは思いますが、赤ちゃんに何かあった時に疑われないためだと思います。

それに、美顔器ですから、お腹まわりには使いませんよね(笑)

私は妊娠中、結構ストレスが溜まっていて、それがお肌にも影響したのか?汚くなっていた時期があるので、こういうお手入れは怠らなかったほうです。
それでも最終的には自己責任と言われてしまうのかな…(;´Д`)

会社としては、赤ちゃんに何かあっても責任が取れませんからね。
でも、専用ジェルを塗るだけなら、本当に何も問題ないと思いますよ。

専用ジェルは、肌に嬉しい成分がいっぱいですよ。
主成分のコアプラセンタが肌の奥深くまで染み込んで、シミやソバカスの原因となるメラミン生成を防ぎます。

そのため、白くてきれいな肌になれるんです。
他にもコラーゲンやヒアルロン酸が入っていて、お肌に嬉しい成分がいっぱいですね。

雑誌でも色々なところが取り上げています。
雑誌で見て興味があるという方も多いと思います。GINGERや美的、25ans、STORYなどです。どれも有名雑誌ですね。

顔だけに使うなら問題ないと思いますが、どうしても気になるなら、産婦人科に持って行って聞いてみるといいと思います。
私は妊娠中に何も気にせずガンガンにいろいろなものを使っていましたが、赤ちゃんには何も異常なく、かなり大きくなりましたよ。

>>美顔器!>>エステナードソニック<<


posted by まい at 19:31| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌がきれいになる美皇潤!ダブレットとドリンクタイプの2種類がセットになったサプリメントです!即効性がありますよ

美皇潤(びこうじゅん)はお肌がキレイになると評判の美肌サプリメントです。
錠剤とドリンクのサプリメントのセットなのですが、飲み方で効果の表れ方が変わってくるようですよ。すごいですね!!

ドリンクとタブレットの2種類がセットになっているのですが、ドリンクには即効性があります。
ここぞというときには、ドリンクを飲むと助かると思いますよ。

タブレットタイプは、長くじっくりとお肌の綺麗さを持続してくれます。

ですので、どうしても肌をきれいにしておきたい時はドリンクを飲み続けるといいと思いますし、睡眠不足だな、と思った時にもドリンクを飲むといいと思います。
理想は交互に飲むことなんですけどね。

お肌がキレイになるという美肌サプリメントなら、他にいくつもあります。
美皇潤が違うのは、使っているものです。高級で美容効果の高いものばかりなんですよ!

フカヒレのコラーゲン、皇潤でおなじみのヒアルロン酸、高級食材のツバメの巣の3つです。

内側から肌をきれいにしていくので、肌の元から綺麗になってるんですよね。
肌は内側からキレイにならないと、完全に綺麗になったとは思えませんもんね。
体の内側って大切だと思います。

こんな二つの形のサプリメントで、場合によって使い分けができるので、本当に優秀だなと思います。
ほかのはドリンクかタブレットかどちらかですもんね。細かい気遣いが嬉しいです。

>>美・皇潤 5日間集中トライアルセット










posted by まい at 18:32| 美肌サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

